2カ所脱毛プラン

ワキ以外を脱毛したい方にも嬉しいプランです!

エステティックサロンでの脱毛といえば、以前は多くの費用がかかり、ぜいたくなものでしたが、近年では高性能な脱毛機器の開発により、効果的な脱毛の施術をリーズナブルな価格で受けられるようになりました。

 

 

さまざまなサロンで体験コースなどを行っていますが、体験してみたいと思っても、費用や安全性のことが心配だったり、無理な勧誘を受けるのではないかと尻込みしてしまう方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

脱毛サロン『エピレ』では、初めての方を対象にしたファーストプランとして19カ所から選べる2カ所脱毛プランを設定しています。

 

 

最大94%OFFのワンコイン価格で、脱毛2回分をお試しできるという内容になっており、エピレのサロンの雰囲気や脱毛効果を試してみたい方にはお勧めのコースです。

 

 

またエピレでは、無理な勧誘をしないことを約束していますので、まずは体験だけしてみたいという方も安心して利用できるのではないでしょうか。

 

 

エピレの魅力は、脱毛コースを痛みもなく、スピーディーに、そしてリーズナブルに利用できること。

 

 

お肌への刺激がなく安全な脱毛マシンを使っていいますのでお子様でも大丈夫。

 

 

7歳から利用できるキッズ脱毛コースも人気です。

 

 
inserted by FC2 system