美容ライト脱毛機器

つるすべ素肌誕生!みんなに自慢できる肌に。

エピレの脱毛で使われるのは、一般社団法人日本エステティック振興協議会が定めた安全基準である「美容ライト脱毛機器適合審査基準」に合格したフェリークFv4というオリジナルマシンです。

 

 

このマシンからは、黒い色にだけ反応する光を出され、毛の製造工場とも言える毛根の部分に熱によるダメージを与えてムダ毛を処理する仕組みになっています。

 

 

処理をした後、数日後に少し毛が出てきますが、これは毛が伸びたというよりも、毛根を破壊された状態で毛穴にとどまっていた毛が排出される働きと言えるもので、やがて毛はするんと抜け落ちていきます。

 

 

カミソリや毛抜きを使うムダ毛処理では、毛穴に残った毛が透けて見えたり、毛穴が目立ったりしてしまうものですが、エピレのマシンを使った処理では、ムダ毛が抜け落ちた後の肌が、本当にキレイです!

 

 

ただし、効果があるのは、その時に成長中の毛だけ。

 

 

お休み中の毛には効果がないため、一度で脱毛を完了させることはできません。

 

 

毛は、交代で生えたり休んだりを繰り返しているものなので、こればかりはどうしようもないのです。

 

 

毛周期に合わせて施術を数回続けることで徐々にムダ毛が減っていき、やがてツルツルの肌になりますよ♪

 

 
inserted by FC2 system