脱毛 tbc

人気のヒザ下やヒジ下も、2ヶ所脱毛プランでお得に体験!

あなたはムダ毛の処理をどんな方法でやっていますか?

 

 

自己処理だと手軽だし、カミソリや毛抜き、除毛クリームなどで処理をしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、お肌のトラブルも少なくないんですよね。

 

 

カミソリ負けをしてしまったり、黒ずみや乾燥、ブツブツが出来てしまったりと、様々なお肌のトラブルが起きてしまう可能性が高いんです。

 

 

そんなトラブルとさよなら出来るのが脱毛サロンです。

 

 

あなたは脱毛サロンを利用した事がありますか?

 

 

脱毛サロンを利用すると、自己処理の頻度を減らす事が出来るので、お肌を綺麗に保てます。

 

沢山の脱毛サロンがある中でお勧めしたいのがエピレです。エピレはお客様の声から生まれた脱毛サロンで、エステティックTBCがプロデュースしています。脱毛で有名なTBCだから、実績が多く技術も優れているので安心して脱毛できますね。

 

 

エピレの凄いところは満足度の高さなんです。利用した方の満足度は99%で、紹介したいと感じた方は98%もいます。

 

 

脱毛って痛そうなイメージがありませんか?

 

 

エピレの脱毛は100%の方が痛くないと感じています。

 

 

エピレの中でもお勧めなプランが19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン(ファーストプラン)です。

 

 

気になる所だけを脱毛できる嬉しいプランなんです。

 

 

初めての方限定になるのですがハッピーつるすべキャンペーンをしていて、はじめて割価格でとてもお得に脱毛する事が出来ます。

 

 

脱毛できる部位はSパーツという狭い範囲では、鼻下、アゴ、乳輪周り、胸センター、ビキニライン(上)、へそ周り、両ヒザ、両手の甲・指、両足の甲・指、ビキニラインS(両サイド)です。

 

入会金なし!コースジェル代金も必要ありません。

Lパーツという広い範囲では両ヒザ下、両ヒザ上、両ヒジ上、両ヒジ下、首うしろ(えりあし含む)、背中(上)、背中(下)、お腹(へそ周りを含む)、ヒップ周り(腰含む)です。

 

 

こんなに沢山の部位から選べるのが凄いですよね。脱毛したい場所が見つかるはずです。この19部位からあなたの脱毛したい2ヶ所を選べます。

 

 

全身脱毛への不安感や、ワキ以外も綺麗にしたいけど値段が高くて出来ないと感じている方には魅力的なプランです。

 

 

組み合わせ次第で広範囲も脱毛できるのもいいですね。ヒザ下とヒジ下の脱毛が特に人気です。

 

 

エピレの脱毛は日本人女性のお肌に合わせて開発されたオリジナルマシンを使用し、高品質でお肌に優しいんです。

 

 

使用するジェルにはコラーゲンやプラセンタなどの美容成分が配合されているので美肌効果もあります。

 

 

脱毛が出来る上に、お肌までつるすべになるのが素敵。

 

 

自宅でお肌のトラブルに悩みながら自己処理するより、お得に賢く綺麗になりたいですね。

 

 
inserted by FC2 system