脱毛料金の相場

豊富な脱毛実績があるTBCプロデュースの脱毛サロンです!

 

エピレは女性のニーズに応える脱毛サロンです。

 

 

40年の実績があるエステティックTBCがプロデュースしているサロンで、部分脱毛から全身脱毛に至るまで満足のいく仕上がりを実現します。

 

 

「リーズナブルで通いやすく、学生など若い世代でも利用しやすいサロンを」という要望に応える形で、エステティックTBCが2011年にエピレを誕生させました。

 

 

プロデュースしているのがあの有名なTBCなので、しっかりと教育されたスタッフが接客を行い、TBCの持つノウハウを活かした技術を提供しています。

 

 

オリジナルマシンを開発するなど、他のサロンでは体験できない施術とサービスを受けることができます。

 

 

さらに特徴的なのが、7歳からのキッズも施術を受けられるということで、エピレは幅広い世代に人気があります。

 

 

できるだけ費用をかけずにクオリティの高い脱毛を受けたい人に向いているサロンです。

 

 

プランと料金についてですが、エピレは回数割引や新規特典などが豊富で、お得なプランが多いです。

 

 

例えば「30部位から選べる全身トータルプラン」や「合計10部位から選べるセレクト10プラン」、「5部位セットのVIO・5プラン」や「フェイス・5プラン」などがあります。初めて利用する人には「ファーストプラン」がお得です。

 

 

中でも、好きな部位から選べる「チョイスプラン」は利用しやすいです。全身30部位を広い範囲(Lパーツ)と狭い範囲(Sパーツ)に分けて料金の設定をしているのですが、施術を受けたい部位だけ契約することができるので無駄がありません。

 

 

自分の思うように脱毛できるので利用しやすいプランです。Sパーツの場合は2回以上で契約ができ、Sパーツ2回分をLパーツ1回分に交換できます。

 

 

Lパーツを多めに購入しておくと、お手入れに合わせてSパーツに交換することができるので便利です。チョイスプランは部分的な施術をしたい人に向いているプランです。

 

 

料金の相場は、チョイスプランを例にするとSパーツ2回で6,000円、4回で9,000円、6回で13,500円となっています。

 

 

単価はまとめて契約する方が安くなります。Lパーツでは1回が6,000円で2回が9,000円、4回が17,600円、6回で26,400円です。

 

 

SパーツもLパーツも18回までまとめ買いが可能です。

 

 

エピレではファーストプラン対象に全額返金保証や期限なし保証があります。入会金もなく、勧誘もありません。

 

 

肌にやさしい施術をしてもらえますし、ドクターサポートが受けられるなど、心強いサポートが充実しているサロンです。

 

接客満足度96%♪親切・丁寧!笑顔で接客!

 

脱毛をしたいときに利用できるサービスと言えばエピレです。これはエステティックTBCの行っている脱毛サービスで、質の高い脱毛を提供してくれます。

 

 

エピレは他のサロンと比べてみると便利に使えるので知っておきましょう。例えば便利なマイページ機能が用意されているのですが、ここから24時間365日いつでも予約を行えます。

 

 

ちなみにパソコンやスマートフォンに関係なく利用できるのが強みです。

 

 

勧誘などは一切ないので初めてサロンを利用する人でも安心して利用できます。

 

 

引っ越しなどをするときにはサロン移動もしないといけませんが、これも対応してくれるのが強みです。

 

 

また予定に合わせてサロン移動も可能なので全国規模で利用したいときに使えます。エピレはオリジナルマシンを開発しているのが特徴です。

 

 

すべて第三者機関である日本エステティック振興協議会の認証を受けているマシンなので、安心して利用できます。

 

 

ムダ毛処理をするときには専用の機械を使うのが一般的です。これは万が一の事態が起こってしまう可能性もあるでしょう。

 

 

こういうときも安心でドクタサポートが付帯しています。ドクターと提携をしているのでトラブルが起きたときも安心して利用可能です。

 

 

エピレのスタッフは全員一般社団法人日本スキンエステティック協会に登録されている方たちばかりなので、質の高いサービスを提供してくれます。

 

 

研修もしっかり行っているため、トラブルなく処理をしてくれるのが魅力です。

 

 

最上級のおもてなしを実現するために接客サービスもしっかり勉強しています。

 

 

お客さんには不快な思いをさせないように教育を行っているので安心して利用できるのが特徴です。

 

 

ただ脱毛を行うのではなく美容に関係するサービスも同時に行っています。

 

 

これは美容成分を配合したジェルを使用して施術を行うのが強みです。ジェルはプラセンタやヒアルロン酸の他にコラーゲンも配合します。

 

 

3つの潤い成分を配合して脱毛を行うのできれいな肌を実現できるのが魅力です。全身を処理する場合は結構費用がかかりますが、初回利用者には独自の特典を用意しています。

 

 

例えば期間限定で半額サービスなどを行っているため、とりあえず試してみたいというときにも便利です。

 

 

特典は時期により変化するのでホームページで下調べしておきましょう。エピレでは特定の部位だけの処理も行っています。

 

 

こちらも初回特典の割引などをしているので安価に利用できるのがメリットです。

 

 
inserted by FC2 system