脱毛体験が格安料金でできる!

エピレで気になる部位を脱毛してもらおう

初めての方に特別料金の脱毛プランを提供しているエステは少なくありません。

 

 

そのようなエステでは、わき脱毛プランが、初回だけ特に安い場合が比較的多いようです。

 

 

しかし、他の気になる部分を試しに脱毛してもらいたいと思われている方は、エピレの公式ホームページにアクセスしてみてください。

 

 

エピレでは、初めての方に、19部位からお好きな2ヶ所を選んで脱毛してもらえるプランを提供しています。

 

 

料金も980円という安さなので、試しにこのプランを申込まれてはいかがでしょうか。

 

 

例えば、ひざ下とひじ下を脱毛したいという人が多いのですが、このプランを申込めば、この広範囲部位をお得価格でムダ毛処理をすることが可能です。

 

 

いきなり全身脱毛をするのを不安に感じている人は、このプランから始められるのが良いでしょう。

 

 

エピレでは、日本人女性に合うように開発されたオリジナルマシーンを使っているので、痛みを感じることなく、快適に脱毛体験をすることができます。

 

 

光を照射する前にジェルを塗ることになっているのですが、そのジェルには、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸のような美容成分が配合されています。

 

 

ですから、ムダ毛処理をした後も、きれいなお肌を保つことができます。

 

 
inserted by FC2 system