デリケートゾーン 脱毛

創業40周年のTBCプロデュースだから安心です。

処理をしても、減ることのないムダ毛。

 

 

それどころか、処理のしすぎでお肌のトラブルが起きてしまったり、逆に毛が濃くなってしまったりともっと深刻な状態になってしまったという人もいるのではないでしょうか?

 

 

このように、多くの女性を悩ませるムダ毛をキレイにしてくれるのが、エピレです。

 

超お得なファーストプランに注目

エピレでは、初めてエピレに通う人のために、とても贅沢なコースが用意されています。

 

 

2か所脱毛プラン

ファーストプランの中には、全身の希望の部位2か所を自由に選んで脱毛できるプランがあります。

 

 

膝上下や肘上下など、範囲の広い部分でもこのようなお得なプランに対応してくれるのは、なかなかありがたいことです。

 

 

別の場所を2か所選ばなくても、同じ場所を2回脱毛することにしてもいいので、ある部分を集中的にケアしたい、というときにもぴったりです。

 

 

VIO5脱毛2回プラン

ファーストプランでは、デリケートゾーンの脱毛もすることができます。

 

 

自分ではなかなかキレイにケアがしづらいVライン・Iライン・Oラインの脱毛を2回受けることができます。

 

 

自己処理ではきれいにならなかったり、お肌が荒れてしまったりとトラブルが起きやすい部分ですが、このサロンで脱毛をすれば、いつもきれいな状態をキープすることができますよ。

 

 

フェイス5脱毛2回プラン

鼻の下やあごの下など、気づいたら毛が生えてきている!という人はいませんか?

 

 

ファーストプランでは、顔の脱毛もできるので、安心。

 

 

顔の脱毛をすると、ムダ毛を機にする必要がなくなるだけでなく、お肌がワントーン明るくなったように感じたり、メイクのノリがよくなったりと嬉しい変化も感じられると話題です。

 

 

両わき+Vライン 脱毛6回プラン

女性の脱毛といえば代表的な部分である、わきの下やVライン。

 

 

エピレのファーストプランでは、これらの部分の脱毛ももちろん可能。

 

 

一番メジャーな部分なので、初めて脱毛する人には、まずこちらのプランにチャレンジしてみると良いでしょう。

 

 

わきの下やVラインがきれいになると、薄着になる季節も自信を持ってすごすことができますよ。

 

 

両わき脱毛6回プラン

最近ではキレイにしていて当たり前となったわきの下。

 

 

このサロンでは、わきの下の脱毛もファーストプランで用意されています。

 

 

毛周期に合わせてケアしていくので、ケアを重ねるごとにキレイになっていくことを実感できて、通うのがたのしくなってきますよ。

 

 

キッズ脱毛ファーストプラン

今まで、子供向けの脱毛コースを用意しているサロンはなかなかありませんでした。

 

 

エピレでは、7歳以上から脱毛できる、キッズ脱毛ファーストプランが用意されています。

 

 

このサロンで使用しているマシンは、独自で開発されており、お肌に優しいので子供でも安心して脱毛できます。

 

 

子供のうちからキレイにしておけば、大人になってからのケアがとても楽チンですよ。

 

 

脱毛サロンの中でも、さまざまなサービスが用意されているエピレは、女性の間でとても人気です。

 

 

エピレで脱毛して、これからの季節をもっとエンジョイしましょう。

 

 
inserted by FC2 system