エピレ 店舗

サロン間の移動も可能で、無理な勧誘もないので安心!

 

エピレのコース内容や効果の満足感はどれくらいあるのか、これから脱毛を検討している女性にとって知りたい要素の一つなのではないでしょうか。

 

 

こちらのお店のコース満足度は93%と言います。

 

 

この割合はアンケート回答したお客さんの集計結果であり、満足している人は全体の84%、やや満足している人は9%、普通と答えている人は3%、その他が4%の結果になります。

 

 

コース満足度が全体の約9割を超えている、その中でも満足していると答えている人は8割を超えているなどからも、安心してサロンが良いができるお店と言っても過言ではありません。

 

 

コース満足度は93%の結果になりますが、この割合にはサロンでの接客は含まれません。

 

 

脱毛の効果が高いと言っても、不愛想な接客をしている、何となく雑に思えるなどでは次回からのサロン通いも気が重くなってしまいます。

 

 

エピレのサロンでの接客におけるアンケート結果は満足度が96%など高い割合になっているのが特徴です。

 

 

施術の効果もあるだけでなく、施術をするエステティシャンの対応がとても良いと感じている女性が多いわけです。

 

 

満足度96%の内訳を見てみると、満足していると答えている人は89%と高く、やや満足している人は7%、普通やその他と答えた人はそれぞれ2%に過ぎません。

 

 

エピレを使ったお客さんの大半がこのお店の接客が良いと答えているなど、トータル的に見ても脱毛の効果が高く、安心して通うことができるサロンであることが分かるのではないでしょうか。

 

 

所で、エピレは日本全国に店舗を展開中の大手のサロンで、こちらのお店はエステティックTBCがプロデュースを行い誕生したお店であることをご存知でしょうか。

 

 

現在は、北は北海道の札幌駅前店を始め、東北エリアにも仙台市にある仙台店があります。

 

 

東京の中には新宿本店を始め、池袋本店や渋谷・銀座・北千住など5店舗、神奈川県には横浜本店が駅の西口に設けてあるなど、主要駅の近くにお店があるのが特徴です。

 

 

他にも、名古屋栄本店・大阪府の梅田店・天王寺店、そして南は九州の天神店および小倉店など、全国の主要都市にお店があるので便利です。

 

 

尚、エピレの脱毛は気になる部分だけをチョイスして行うこともできますし、全身すべてのムダ毛を処理することも可能になるなど、ニーズに合った脱毛プランを用意しています。

 

 

中には19部位から2か所を選んで施術して貰えるコースもあるので、こうしたコースを使うことでリーズナブルな価格でムダ毛処理が要らない状態にすることもできます。

 

全コース、期限なし保証があるので安心です!

 

エピレは部分から全身脱毛に至るまで、私たち女性一人ひとりの希望にしっかりと応えたいという想いが詰まったサロンになります。

 

 

実はこのエピレのサロンは40年の脱毛実績を誇っている、誰もが一度はその名前を耳にしたことがあるエステティック、TBCがプロデュースしているサロンなのです。

 

 

そしてもっとリーズナブルだったらいいのになという声や、誰でも気軽に立ち寄れるようなカジュアルなサロンがあったりいいな、子供や未成年でも行きやすいサロンがあればいった、生のお客様の声に応える形で40年の脱毛実績を誇るエステティックTBCがプロデュースしました。

 

お客様のニーズが詰まった待望のサロンエピレは2011年に誕生し、TBCのデータをもとにした私たち日本人女性の肌質にしっかりと合わせたオリジナルの機械を開発することで、ハイクオリティな設備を備えているサロンとなります。

 

 

ですからリーズナブルであって、そして誰でも安心でハイクオリティな施術を願う方には最適な素晴らしいサロンといえます。

 

 

また回数割引や新規特典なども豊富なのもポイントで、自分が希望する形でプランが選ぶことが可能になるように多くのお得なプランが用意されているのも特徴のひとつです。

 

 

好きな部位から選べるチョイスプランでは、全身30部位を広い範囲のLパーツとし、狭い範囲のSパーツに分けて料金設定を行っています。

 

 

ですからこのチョイスプランで、自分の脱毛したい部位だけを的確に脱毛することができ、契約することが可能となります。

 

 

契約回数に応じた回数割引や新規特典で、自身のニーズにぴったりなカスタマイズができるのは嬉しいです。

 

 

ちなみに狭い範囲のSプランは2回以上の回数で契約可能となりますが、全身30部位の広い範囲であるLパーツの1回分はSパーツ2回分として交換可能になります。

 

 

ですからLパーツを多めに購入しておくことで、自身のお手入れの進み具合によってSパーツ変更が可能となるので、ぜひ知っておくとよいでしょう。

 

 

ポイントとしてチョイスプランは希望の部位が少ない方に比較的向いているプランになります。

 

 

毛周期に合わせて施術を繰り返しますので、信頼できる熟練のスタッフが個々の毛周期を見極め適切な施術スパンを提案しています。

 

 

目安として2か月から3か月に1回の頻度で通いますので、忙しい方にも最適です。

 

 

また気になる生理中の場合ですが、VIOゾーン以外の部位であれば施術は可能ですが、お肌が敏感な状態に傾いている時期ともいえるので、その時の肌調子を見極めて来店するとよいです。

 

 
inserted by FC2 system