エピレ 全身脱毛激安料金!

エピレの脱毛メニュー

最近は脱毛サロンの施術もより低価格で利用できるようになったこともあり、全身脱毛を希望する人も増えています。

 

 

全身脱毛すると全身のムダ毛の悩みから解放されるようになりますが、人によっては腕や脚の毛は濃いものの、背中などはそれほどムダ毛が目立たないということも少なくありません。

 

 

そういった場合は全身コースは必要ないと感じている人もあるのではないでしょうか。

 

 

脱毛サロンごとに用意しているコースには違いがありますが、人気の脱毛サロンのひとつであるエピレでは19部位から2箇所を自由に選べる2箇所脱毛プランも用意されています。

 

 

これなら両膝下と両肘下、背中と首うしろなど脱毛したい部位だけ選べるので良いですね。

 

 

さらに好きな部位だけを自由に選べるチョイスプランも用意されています。

 

 

より広い範囲を脱毛したい場合はお好きな10部位を脱毛できるセレクト10プランも用意されていますので、それぞれに合う施術を選んでいきましょう。

 

 

もちろん、エピレでは全身脱毛のコースも用意されており、価格も安く抑えられています。

 

 

エピレでは無理な勧誘はなしなので、まずは無料カウンセリングを利用して、それぞれに合う最適なプランを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 
inserted by FC2 system