エピレ マイページ

サロンの移動OK!引越し・転勤等も安心。

 

ムダ毛を脱毛してきれいな肌になりたいけれども料金が高いのは困る、という人やリーズナブルな料金でも安心して脱毛できるサロンを探している、という人におすすめなのがエピレです。

 

 

エピレは、40年もの間女性のムダ毛の悩みに寄り添い実績をあげてきているエステティックTBCがプロデュースしているサロンで、女性一人一人のニーズに応えてくれる頼りがいのあるサロンでもあります。

 

 

リーズナブルな料金でカジュアルな雰囲気なので気軽に脱毛をすることができると人気が広がっています。

 

 

確かな実績を持つTBCのノウハウや技術を生かして、教育をしっかりと受けているスタッフが丁寧に接客をしていることに加え、日本人女性の肌質に合わせて開発されたオリジナルの機械を使用しているため、クオリティが高いことでも人気を集めているサロンです。

 

 

エピレは、一人一人が希望に合わせたプランを自由に選ぶことができるように、お得なプランがたくさん用意されています。

 

 

全身30部位を広い範囲のLパーツと狭い範囲のSパーツに分けて料金設定を行っていることが特徴で、自分の脱毛したい部位をしたい分だけ契約することができるチョイスプランが人気です。

 

 

Lパーツ1回分をSパーツ2回分に交換することが可能なので、自分の希望に合わせてプランを組み立てて置き、お手入れの進み具合によっては、LパーツをSパーツに振り替えるなど臨機応変に対応することができるため無駄がありません。

 

 

また、人気の全身脱毛をお得に受けることができる全身トータルプランや全身30部位からLパーツ4部位とSパーツ6部位の合計10部位を自分の希望に合わせて選ぶことができるセレクト10プラン、VIOをまとめて施術できるVIO5プランなど目的や希望に合わせてプランを選んだり、カスタマイズしたりすることができます。

 

 

エピレでは、公式サイトで宣言しているように無理な勧誘はありません。

 

 

ファーストプランなど初めての人がお得に試すことができるプランがあるので、勧誘をされることを覚悟していく人や勧誘されるのが嫌で試すことをためらっている人がいるかもしれませんが、口コミなどでも無理な勧誘がないと評判がとても良いので、サロンの経験がない人や自分に合うサロンを探している人にもおすすめできます。

 

 

カウンセリングが無料で、お試しコースが格安なのでまずは無料のカウンセリングから始めて、対応の良さや施術のクオリティ、料金などを確かめてみると良いでしょう。

創業40年以上のTBCプロデュースなので安心です!

 

エピレはエステティックTBCのプロデュースした脱毛サロンという事もあり、高品質なお手入れを安心して受けられるようになっています。

 

 

初めての方や慣れている方など、どんな方でも利用しやすいようなサロン作りを心がけていますから、料金面でも気軽に利用できる事が分かるのではないでしょうか。

 

 

通い方の目安も明示してあるので、日常生活の中でお手入れを楽にしたいというレベルであれば、4〜6回ほど通っていくのが一般的です。

 

 

もちろんお手入れが殆どないようなレベルを目指したいという方のために、たくさんの回数でも利用できるようになっているので、ニーズや予算、通える期間に合わせてプランを考えていく事ができます。

 

 

予約もオンラインや電話からできるようになっているのですが、すぐに施術開始というわけではありません。

 

 

まずは無料カウンセリングを受けて、サロンでどのようにお手入れをしていくのか、毛周期などの説明や料金プランについてなど、詳しく話を聞くことになっています。

 

 

質問も可能ですから、契約前にとことん気になる事が聞きたいと思っている方はしっかりと聞いておきましょう。

 

 

スタッフの方も丁寧に対応してくれますから、どんな風に通うといいのか、支払い方法はどうしたらよいのかなども気軽に話し合ってみてください。

 

 

お手入れ前準備や、その後の過ごした方なども話がありますので、綺麗なムダ毛のない肌を目指すためにもきちんと良く聞いて実践していきましょう。

 

 

エピレには他にも特徴がありますが、キッズ脱毛をしているというのも注目を浴びている一つの要因となっています。

 

 

なんと7歳から始める事ができますので、他のサロンでは断られていたというのであれば、相談してみるのも一つの手です。

 

 

肌にも優しく、パーツごとに分かれた分かりやすい料金体系はそのままですし、ドクターサポートもありますから不安になることなくお手入れをする事ができます。

 

 

綺麗にしておけば悩み事も減りますし、学校生活も楽しくなることは請け合いです。

 

 

満足度も高いですし、様々なメディアで紹介されているのも嬉しいポイントです。

 

 

店内はとても清潔で明るく華やかですから、お店に行くのも楽しみになります。

 

 

どんな年代の方でも綺麗になりたい、ムダ毛をなくしてしまいたいというように願っています。

 

 

そんな多くの方の気持ちを支えて施術をしてくれるのが、エピレの高品質な脱毛なので気軽に始めて快適な生活を送りましょう。

 

 
inserted by FC2 system