エピレ 評判2

エピレ 評判

 

私はなぜか膝下と膝上のムダ毛がすごく濃くて剛毛で、他の部位はそうでもないのにどうしてこんなに太くて濃いんだろうと本気で悩んできました。

 

 

スカートや短パンを素足で履くとみんなが私のムダ毛処理跡を二度見するくらいひどい状態なので、素足にはなれないでいました。

 

 

そんな話を友人にしていたら、その友人は脱毛サロンのエピレに通っているらしく、一緒に脱毛に通わないかと誘ってくれました。

 

 

脱毛自体したことがありませんでしたし、高価なイメージがあったのですぐには返事が出来ませんでしたが、値段とか聞いていると想像していたよりもずっと安くでできるし、友紹介割引があるのでお得に始められるよという誘惑に負けそうでいました。

 

 

でもできれば自分の身体に何かするわけなのでできるだけ知名度があって、安心できるとところがいいという話をしたら、エピレは大手のサロンがプロデュースする名の知れた脱毛サロンだから安くて一番安心して利用できると思うという話を聞き、通うことを即決しました。

 

 

初めての脱毛サロンはもっと高級感があって居心地の悪そうな感じを想像していましたが、エピレは明るい雰囲気と店内でとても過ごしやすかったです。

 

 

スタッフの方がとても話しやすかったですし、カウンセリングの時にしっかり不安を解消して施術の臨むことができてよかったです。

 

 

私は選べる部位2か所を選択しましたが、無駄がなくていいなと感じました。

 

 

まさに私自身膝下と膝上で悩んでいたのでちょうどよかったです。でももっと色んな部位をしたいという人からすると、細かく分かれすぎているのかもしれないなと感じました。

 

 

正直こういった脱毛サロンは勧誘がすごいんだろうなという警戒心があったのですが、終わってみれば全く勧誘らしい勧誘はされませんでしたし気持ちよく施術を受けることができてよかったです。

 

 

実際に施術は光を当てるだけというシンプルなもので、施術前のジェルが少しヒヤッとして冷たかったですが、あっという間に施術自体は終わってしまったので、身体にかかる負担なんて感じることがなかったです。

 

 

もっと時間がとられるものだと思っていましたが、そうでもありませんでしたし、エピレで施術を受けてよかったなと思いました。

 

 

これまでないスベスベした肌にとても満足です。今まであまりに剛毛すぎて目立ちまくっていた膝下と膝上のムダ毛がすっかり綺麗になって、ものすごい達成感ですし自分に自信がもてるようになりました。

 

 
inserted by FC2 system