エピレ 口コミ3

エピレ 口コミ

 

地元で一度永久脱毛の脱毛サロンに通って、VIOの脱毛をしようと思ったのですが、あまりの痛さに耐えることができず2度で解約してしまい、そのままその脱毛サロンに通うことはありませんでした。

 

 

脱毛ってあんなに痛いんだとものすごい衝撃でした。

 

 

そして上京して新しい生活を始めましたが、友人と夏になったら海に行こうという話になったのですが、その友人が脱毛でVIOは綺麗にしているという話をしだしたので、自分の話をすると光脱毛ですれば痛みとか最小限でできていいのにと言われて目から鱗でした。

 

 

脱毛に種類があるとか知りませんでしたし、痛みのない脱毛なんてあるんだとびっくりしてしまいました。

 

 

再び私もVIOの脱毛をしたいという欲求がこみ上げてきて、早速サロン探しをすることにしました。

 

 

すると、私が以前地元で通っていたサロンがプロデュースする脱毛サロンであるエピレを見つけました。

 

 

ネットで料金をチェックしてみても、永久脱毛に比べると天と地の差ほどの料金設定驚きましたし、絶対にここですると決めました。

 

 

問うのも、コースを見てみると、両ワキ脱毛とVIO脱毛のセットがお得な値段でできるとあり、早速これで予約を取ることにしました。

 

 

実際に通ってみると、敷居が高すぎない店内の雰囲気がとても通いやすいなと感じて好感が持てました。

 

 

スタッフの方も親切でしたし、話しやすかったです。VIOはデリケートな場所ですし、恥ずかしいので話しやすくて羞恥心に配慮してもらえるととても嬉しかったです。

 

 

本当に痛みがないのかどうか半信半疑でしたが、光脱毛というのは本当に痛みがほとんどありませんでした。個人差があるということでしたがこれに一番ホッとしました。

 

 

そして脱毛の施術の速さです。永久脱毛の時には1本1本にアプローチするので何時間かかるのと思うくらい時間がかかりましたが、エピレの光脱毛は本当にあっという間でした。10分もかからなかったと思います。

 

 

おかげで、エピレでなら最後まで通い続けることが出来そうだなと思えました。

 

 

エピレに通うのに毛周期に合わせるので、2か月に1度程度通うのがちょうどよかったです。

 

 

面白いなと思ったのが、その場ですぐにムダ毛が抜け落ちるのだとばかり思っていましたが、施術を受けて数日してから自然に抜け落ちるので不思議でした。

 

 

どんどん毛量が減っていくのを見るのは楽しかったですし、VIOの脱毛で私がどこをどれくらい残したいとかいった要望を細かく聞いてもらえたのですごくありがたかったです。

 

 
inserted by FC2 system