両ワキ 脱毛

光を照射する前には、美容成分配合のジェルを塗り美肌効果も!

腕やワキ、脚などムダ毛の処理が必要な箇所はたっぷりあり、毎日自己処理を行なっている方も多いと思います。

 

 

特に腕や脚などは夏場に露出する部分でもありますし、ワキもノスリーブを着たり、プールや海で遊ぶ時にはぜったいムダ毛処理は欠かせない場所ですよね。

 

 

しかし、自己処理をするのは正直面倒ですし、処理方法によっては肌を傷つけたりする事もありますし、何よりあまり綺麗に処理をできないという事も。

 

 

それでは思いっきりお洒落も楽しめませんよね。そんな方は脱毛エステのepilerを利用してみませんか。

 

 

epilerはあのTBCがプロデュースしたお客様の声から生まれた脱毛専門サロンですので、安心してムダ毛処理ができ綺麗な肌をキープできるのです。

 

 

しかし、今まで脱毛エステに行った事が無い方はエステに通うというのはハードルが高く、いったいどんな事をされるのかとか料金が高額なのではなど不安点が多いと思います。

 

 

ところが、epilerではWEBサイトを見れば詳しく脱毛のコースや料金が書かれていますので安心。

 

19部位の中から脱毛したい2か所を選ぶことができる!

初めての方に2つの安心保証がついているのもepilerの良さの一つ。

 

 

まず1つ目は全額返金保証。コースに満足できなかった場合に料金を全額返金してくれますので安心。

 

 

技術に自信があるあるからこその保証システムとなっています。

 

 

2つ目は期限なし保証。コース終了まで期限なくコースを提供してもらえます。

 

 

この2つの保証はあくまでもはじめての方限定となっていますが、その他にも無理な勧誘なし、入会金なし、肌に優しい、サロン移動OK、ドクターサポート、コースジェル代金なし、パーツごと明確料金、安心なマシンといつでも8つの安心保証がありますので初めてじゃない方も不安がかなり軽減されると思います。

 

 

しかも今なら初めての方に最適なお得なファーストプランを用意しています。

 

 

デリケートゾーンのVIOの脱毛や、顔全体のムダ毛脱毛、両ワキとVラインの脱毛が通常価格よりもかなりの割引で利用する事ができます。

 

 

それでもやっぱり不安という方に最適な無料カウンセリングがあるのでそちらから利用しましょう。

 

 

カウンセリングでは肌の状態や希望箇所などを相談して自分に最適なコースを提案してもらえます。

 

 

自分に都合が良い日程を選びいよいよ脱毛となるのですが、コース前にはあらかじめシェービングをしておきます。

 

 

当日は肌チェックから始まり、プレトリートメント、ジェル塗布、光照射、クールダウンの簡単5ステップとなっています。

 

 

これでなんとなく脱毛のイメージがついたと思います。

 

 

毎日面倒なムダ毛の自己処理をしている方は、epilerで綺麗な脱毛をしてみませんか。

 

 
inserted by FC2 system