すべすべ肌つるつる肌になれる!

サロン移動もオッケーなので引越しなどがあっても安心!

エピレは、2016年現在、全国47都道府県に200以上の直営サロンを展開しているエステティックTBCプロデュースのもと誕生した脱毛サロンです。

 

 

エステティックTBCと言えば、1976年に1号店をオープンして以来、業界初の総合エステティックサロンを誕生させるなど、日本のエステ業界を引っ張ってきた存在。

 

 

その40年の歴史で培われた脱毛のノウハウがそのまま生かされていますので、エピレの脱毛の技術力は確かです。

 

 

エピレの脱毛で使われるマシンは、日本人女性の肌に合わせて開発されたオリジナルマシンです。

 

 

お肌にやさしく脱毛効果にも優れていますので、全身の脱毛が可能♪

 

 

背中やデリケートゾーンなど自分で処理をするのが難しい部位も、プロの技術でムダ毛のないすべすべ肌になれます。

 

 

エピレの脱毛コースで選べる部位は、額からつま先までの全30カ所。

 

 

両ワキや手の甲、おへそ回りなどの狭い範囲を表す「Sパーツ」と、両うでや両足、背中などの広い範囲を表す「Lパーツ」に分かれており、脱毛したい箇所を自由に組み合わせて選ぶことができますので無駄がありません。

 

 

料金は、LパーツとSパーツの2種類。

 

 

購入回数ごとに価格が決められていますので料金も明確です。

 

 

複数の部位がセットになったお得なセットプランもあり人気を集めています。

 

 
inserted by FC2 system