エピレ 体験談

エピレ 体験談

 

脱毛をずっとしたいとは思っていたものの、どこのサロンにすれば良いのか分からず悩んでいました。

 

 

それぞれの脱毛サロンについて調べて、比較をした際に、エステサロンとしても大手のTBCがプロデュースしているエピレが気になりました。

 

 

脱毛専門サロンとして運営されていて、名前もよく耳にするので、利用したいという気持ちになりました。

 

 

無料カウンセリングを受けてからの施術になるという流れだったので、インターネット上から予約を入れました。

 

 

お店はおしゃれな空間だったので、入った時は緊張してしまいました。

 

 

受付のスタッフの方が、優しく対応してくださり、わかりやすい説明で話をしてくださったので安心しました。

 

 

すぐに施術に入るのかと思いましたが、きちんとパッチテストをしてくださったので、肌荒れを心配することをせずに済みました。

 

 

今回はお試しということで、決められたパーツの脱毛をしていただきました。

 

 

キャンペーンを利用して契約を行ったため、通常よりも安く施術を受けることが出来ました。

 

 

入会金がかからず、サロンの移動も可能なので、仕事の都合で通常のサロンに行けなくても施術を受けられたところが良かったです。

 

 

気になっていたヒザ下の脱毛をしていただきましたが、痛みを特に感じること無くきれいにしていただきました。

 

 

脱毛を行っていただいた後、肌が熱くなってしまってもジェルのおかげで痛みなどは気になりません。

 

 

肌が綺麗になる成分が配合されたものを塗ってくださるので、脱毛と一緒にエステを受けている気分になりました。

 

 

次の施術も予約を取って予定を立てることが出来るので、便利でした。

 

 

他の会社もネット予約は出来るようでしたが、人気のあまり空きがなくてなかなか施術を受けることが出来ないといった声を見ていたので、エピレにして良かったです。

 

 

勧誘もひどいものではなく、案内といった様子で話だけ聞かせてくれました。肌がツルツルになって、脱毛の効果を実感することが出来ているので、エピレにして良かったです。

 

 

どのような機器を使用して効果はどれほどか、スタッフの技術など知ってから全身脱毛のコースを契約しました。

 

 

自分の手が届かないようなところまで続けてきれいにしていただくことが出来て、早めに決断をしてよかったと思いました。

 

 

スタッフの方は指名をしなくても、どの方もみなさん優しく丁寧な対応をしてくださいます。

 

 

嫌な思いをすることがなかったので、他の人にもおすすめしたい脱毛サロンでした。

 
inserted by FC2 system