tbc エピレ

カウンセリングで不安や疑問を相談できます。

脱毛サロンは価格競争が激しくなって、一気にお得に誰でも通える場所になっています。

 

 

価格だけでなく、一度にどの部位を脱毛できるかというのも、全身脱毛を考えている人には大きな選択肢になります。

 

 

19部位から2か所脱毛するファーストプランで、激安と話題になっているのがエピレです。

 

 

もともとはTBCのプロデュースなので、大手サロンのグループで安心です。

 

 

Sパーツは狭い範囲、Lパーツは広い範囲として全身をこのふたつのパーツで大きく分け、あわせて19部位に分けていますが、その中から好きに組み合わせて2か所を脱毛できる2か所脱毛プランが人気になっています。

 

 

組み合わせで広範囲を一気に脱毛することもできます。

 

 

ワキだけではなく、ひざ下、ひじ下、背中などと組み合わせてのケアができます。

 

 

最新の脱毛機器を使用しているため、痛みはほとんど感じなかったという感想を持つ人が多いです。満足度も高く、友人や知人に紹介したいと答える人も98%にもなります。

 

 

脱毛はムダ毛をきれいに処理できるだけでなく、仕上がり時の肌コンディションも良くなります。

 

気になるワキ・ビキニライン!全身もOK!

自己処理の怖いところは、毛穴をひっぱったり、黒ずみを起こしたりして、できあがりが汚くなってしまうことです。

 

 

一度できた黒ずみや毛穴の炎症は、そう簡単には改善されないので、自己処理でぶつぶつになったりすると、ムダ毛の処理が甘いだけでなく、肌トラブルにもつながってしまいます。

 

 

エステ大手のTBCが開発した最新の脱毛マシンは、日本人の肌にあわせて作った特別仕様です。

 

 

肌に負担をかけずにきれいにスピーディに処理ができることで、人気の高いマシーンです。

 

 

予約からカウンセリング、実際の脱毛施術まで、希望にあわせて施術を進めてくれます。回数や仕上がりなども相談しながら進められるので、最初に希望を伝えておきましょう。

 

 

VIO、フェイス、両ワキとの組み合わせなどもできます。全身脱毛にチャレンジしたい人におすすめの脱毛サロンです。

 

 
inserted by FC2 system