tbc 体験

薄着の季節が来る前にやっておくべきこと!

今なら激安で脱毛に挑戦出来ちゃうチャンス!

 

 

人気のエピレで脱毛応援キャンペーンを行なってるんです?

 

 

お試しプランがおトクなんです?

実は私自身も以前行なっていたキャンペーンからエピレの脱毛を始めました。

 

 

ヒジ下を2回、ビックリする価格のお試しプランで脱毛してもらったんですが、もともと毛も濃い方ではないので2回で十分薄くなって目立たなくなりました。

 

 

その後ワキの脱毛も続けてエピレさんでやってもらったんですけど、夏に毛のことを考えずにお出掛け出来るってとってもラクチン!!

 

 

今までは洋服を決めてから「毛の処理してないから今日はノースリーブは着れない!」なんてこともあったりして…。

 

 

そんな悩みにも500円でバイバイ出来ちゃうチャンスです!

 

 

エピレがはじめての方は選べるファーストプランがおトクでオススメです。

 

 

両ワキなら6回まで…2カ所を選んで脱毛するなどすこしのお小遣いでも出来ちゃうプチプライスで脱毛に挑戦することが出来ちゃいます。

 

脱毛って勧誘されない?

昔からのエステって『無理な勧誘をされた高いコースに入会させられちゃう…。』なんてイメージありませんか?エピレでは入会金もありませんし、無理な勧誘は全くありませんでした。

 

 

もちろんコースの案内やおトクなキャンペーンのお知らせはしっかりしてくれますが、逆に親身に毛の悩みを聞いてくれて好印象でした。

 

 

続けて行なうコースタイプの脱毛は基本エピレ間であればサロン移動も出来るので、お仕事でのお引っ越しが多かったりする方でも大丈夫!

 

 

私も途中で独り暮らしをしたんですが、そのトキもすんなりサロン移動の手続きをしてもらえました。

 

 

もともとTBCという大手のエステサロンがプロデュースした脱毛サロンなので、お客様対応もしっかりしていて安心して通うことが出来ると思います。

 

 

脱毛にもエステサロンの実績が垣間見えます

エピレの脱毛はお肌へ優しい!と話題になっているのはご存知ですか?

 

 

脱毛は光を照射させる前にお肌を守る為の冷却ジェルを塗布するのですが、そのジェルにもコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸が配合されています。なので脱毛に通いながら美肌効果も期待出来るんです。

 

 

最初は「痛いかな?怖いなぁ…」なんて思って敬遠していたのですが、自分でやっていた時のことを考えるとなんでもっとはやく通っておかなかったのかなぁ〜。

 

 

なんて思ちゃいます(笑)脱毛するなら早めが絶対オススメですよ〜!

 
inserted by FC2 system