脱毛 初めての方必見!

気軽にはじめられるエピレ

脱毛をしたいけれど、脱毛エステは料金が高すぎて通えないと思っていました。

 

 

ところが、エピレの広告を見て、こんなにリーズナブルに脱毛ができるのかと目から鱗でした。

 

 

TBCがプロデュースしているので技術力も高く、スタッフも質が高いと聞き、早速近くの店舗を探して問い合わせをしてみました。

 

 

脱毛エステは予約が取りにくいと聞いていたのですが、ここはすぐに予約をすることができるのでおすすめです。

 

 

私は、現在、初めての方限定のキャンペーンで契約をして通っているところです。

 

 

19か所から好きな2か所選んで脱毛をしてもらえるというプランで、初めての方なら誰でも契約することができます。

 

 

私は、ひざ下と胸センターを選びました。

 

 

あまりにリーズナブルなプランなので、最初に店舗に行った時は、勧誘がスゴイのではないかと心配していたのですが、まったく勧誘されることなく気持ちよく施術を受けることができました。

 

 

他のプランの説明はありましたが、無理にすすめるというより、こういうプランもありますよという感じだったので、まったく不快な思いをすることはありませんでした。

 

 

店舗はキレイで、自宅から通いやすいところにあるため、良い脱毛エステを見つけたと喜んでいます。

 
inserted by FC2 system