エステサロン おすすめ体験お試しキャンペーン

エステサロンのエピレでは、脱毛したい箇所を選べます。

気温が上昇してくると、薄着になってくるため、本格的な夏になるまでにむだ毛の処理をしたい人がほとんどです。

 

 

つるつるの滑らかな素肌に憧れている人が多いですが、いきなり全身脱毛のコースを予約するのは、抵抗を感じてしまいます。

 

 

エステサロンのエピレでは、脱毛する部位の19箇所から、好きな部分を2箇所選べますから、安心して通院ができます。

 

 

ワキなどの狭い部分だけでなく、膝下や腕などもむだ毛の処理ができるため、一度に広範囲に脱毛ができるメリットがあります。

 

 

足のむだ毛を処理しておくと、ミニスカートやショートパンツなどの露出の多いファッションも楽しめるようになります。

 

 

ファーストプランは、リーズナブルな価格の980円で施術が受けられますし、お店に足を運ぶと無料カウンセリングが受けられます。

 

 

エピレでは、経験豊富なスタッフが在籍をしており、お肌にダメージが少ない施術を行っていますから、スピーディーで美しい仕上がりが特徴です。

 

 

エピレでは強引な勧誘などがなく、入会金などが必要ないので、安心してお店に足を運んで下さい。

 

 

最新の高性能な脱毛機器を搭載しており、お肌のデリケートな人でも安心できます。

 

 

通院をする前は、お肌を焼かないようにしましょう。

 

 
inserted by FC2 system