エピレ 口コミ2

エピレ 口コミ

 

ムダ毛が気になっていました。

 

 

私は周りの女性と比べても、太い毛が生えているのがコンプレックスに感じていました。

 

 

今まで自分でムダ毛の処理をしていたのですが、カミソリを使うと毛根が残ってしまうので、太い毛が生えてくるところは時間をかけて処理をしていました。

 

 

肌が傷つけてしまう部分があって、なるべく丁寧に処理をしているのですが、なかなか上手くできずに時間も掛かっていたのが気になっていました。

 

 

自分で処理をするよりも、専門のサロンに行ったほうが綺麗になると思い、近くにエピレというサロンがあったので、最初に電話をして話を聞きました。

 

 

電話をしてみると、事前にカウンセリングが出来ると知ったので、予約をして実際に店舗の中で説明を受けることになりました。

 

 

今まで脱毛サロンには行ったことがなかったのですが、カウンセリングは丁寧に脱毛についての説明をしてくれたのがよかったです。

 

 

その他にも、ムダ毛に関する疑問についても分かりやすく答えてくれたので、エピレで脱毛をすることに決めました。

 

 

事前に脱毛プランについてや、料金についても教えてくれたので、どの程度の料金がかかるのかも把握できました。

 

 

その後に実際にムダ毛の処理をしてもらったのですが、脱毛をするときには事前に自分でシェービングをする必要があったのですが、今までのように丁寧に処理をする必要はありませんでした。

 

 

脱毛をするときには専用の機械で処理をしてもらったのですが、一度の処理で広範囲を綺麗にしてもらったので、短い時間でムダ毛の処理が終わったので良かったです。

 

 

定期的にエピレに通っているのですが、毛根から綺麗に処理をしてもらえたので、見た目にも綺麗になっています。

 

 

アフターケアもしてもらえたので、今まで傷つきやすかった肌も綺麗に保てています。

 

 

ムダ毛を綺麗にしただけで周りからも綺麗になったと言われるようになって、自分でもコンプレックスに感じないようになりました。

 

 

肌を露出することに抵抗がなくなって、ノースリーブや水着になることも抵抗がなくなったので嬉しかったです。

 

 

エピレでは短い時間で処理をしてくれることや予約をすることも簡単で、自分が望む日時にできるのでスケジュールを組むのも簡単でした。

 

 

一ヶ月に一度程度通っているのですが、ベッドで寝ているだけで良くて脱毛をするときには痛みを感じないので、リラックスして施術を受けられました。

 

 

仕事帰りにも通えて、自分の都合に合わせて通えるので良かったです。

 

 
inserted by FC2 system