わきの脱毛

脱毛希望!2つのパーツを選んで、まず予約!

 

ムダ毛が気になり、プロによる脱毛を受けてみたいと言う方は少なくないはずです。

 

 

ただ脱毛サロンは数多く存在し、どこを選択すれば良いのかと悩む方は多いかと思われます。

 

 

そんな場合でも安心して利用できるのがエピレです。エピレの最大の特徴は、実際にムダ毛を処理したいと言うお客様の声から生まれた脱毛サロンであると言う点です。

 

 

多くのサロンでは、処理できる部位が限られていたり、あるいはコースとしてあらかじめ決定されています。

 

 

そのため自分が処理したい部分だけを処理すると言うのが難しいことも少なくないのですが、エピレでははじめて利用する方限定で、自分が気になる部分だけ施術を受けることができる、ファーストプランと言うプランが用意されています。

 

 

これはわき以外の19部位の中から、自分が気になる2部位を選択し、脱毛を受けることができると言うプランです。

 

 

2部位ではなく、1部位に2回の施術を受けると言うことも可能ですから、気になる部分に徹底的にアプローチをすることができます。

 

 

初めてこうしたサービスを受けると言う方でも、これでしたら安心して受けることができますし、無駄な部分に対する無駄な出費を防ぐことができます。

 

 

一方でわきが気になると言う方には、わき専用のプランもあるのでこちらがおすすめされます。

 

 

わきの脱毛の場合、何度か継続して受けるのが望ましいと考えられているのですが、エピレではあらかじめ何度かの施術がコースとして組み込まれているので、料金体系も分かりやすく、いちいち予約などをとらなくてもいいので快適に利用することができます。

 

 

その他にも様々なコースがあるので、まずは無料カウンセリングを受けてみると良いです。

 

 

料金などに対して疑問があったり、不安な点などもこの無料カウンセリングで相談することができると言うのも嬉しい点です。

 

 

更にエピレでは、7歳から受けられキッズ向けのコースも用意されています。子どもにとってムダ毛は大きな悩みになりやすいですが、一方で誤った自己処理をしてしまうと痕になってしまったり、傷ができてしまう恐れもあります。

 

 

そうした事態を防ぐために、子ども専用のコースが用意されていると言うのも他のサロンとは異なる、大きな特徴だと言えます。

 

 

サロンとして全額返金保証や期限なし保証、無理な勧誘はしない旨や入会金はなし、更にサロン間の移動も可能などの安心宣言を打ち出していると言うのも、利用者にとってはとても心強いです。

 

ムダ毛が気になりやすい両ひざ下や両ひじ下もおススメ!

 

エピレは、大手老舗サロンで知られるTBCグループの脱毛サロンです。TBCでも行っていますが、さらに脱毛に特化し安価で利用できるサロンがほしいというお客様の声に応えてできました。

 

 

TBCで積み重ねてきた経験と実績を生かして運営を行い、多くのお客様に支持されています。

 

 

店舗の雰囲気はカジュアルですので、TBCにはなんとなく入りにくさを感じていた人でも気軽に入れるでしょう。

 

 

施術では、日本人女性の肌に合わせて開発したオリジナルマシンを使用しています。脱毛は肌質や毛質によって効果の現れ方が異なるものです。

 

 

サロンによっては外国製のマシンを導入しているところもありますが、それでは日本人女性の肌には合わせづらく、効果が出にくい可能性があります。

 

 

オリジナルマシンは日本人女性の肌に合わせてありますので、効果的にムダ毛を処理することが可能です。

 

 

施術の際は、オリジナルの美容ジェルを使ってトリートメントを行っています。

 

 

このジェルはコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合され、照射によって乾燥しがちな肌の潤いをしっかりサポートします。

 

 

毛量を減らすだけでなく、潤って肌理の整った肌になることも期待できるでしょう。

 

 

さらに、オプションで、専用ローションをつかった特別なケアを受けることも可能です。

 

 

これは、TBCが運営するエピレならではのサービスといえるでしょう。

 

 

脱毛プランは主に5つです。ワキや脚など好きなパーツのみを選んで受けられるチョイスプランやセレクト10プランのほか、30部位を受けられる全身トータルプランもあります。

 

 

顔やVIOに特化したセットプランもありますので、希望に応じて選ぶと良いでしょう。

 

 

また、初めての人を対象にしたファーストプランというお得なプランもあります。

 

 

これは、19部位から2カ所選んで980円やVIO・52回が6000円など、格安の料金で施術を受けられるプランです。初めてであれば、利用してみると良いでしょう。

 

 

また、エピレでは子どもでも施術を受けることが可能です。12歳や16歳からというところが一般的ですが、エピレでは7歳から施術を受けられます。

 

 

まだ早いと思っていても、女の子はひそかに濃いムダ毛に悩んでいたりするものです。

 

 

プールや体育の授業の際にからかわれて傷ついているという子もいます。

 

 

エピレの脱毛は肌に優しいため、薄く弱い子どもでも問題なく施術を受けることが可能です。親子で施術を受けていることもよくあります。

 

 
inserted by FC2 system