エピレ料金.jp

初回特典!満足できる結果でない場合、返金!

 

エピレ料金.jpには初回限定のファーストプランが豊富で、痛みが少なくて肌に優しい脱毛を行っているのが特徴です。

 

 

TBC系列のサロンなのでTBCと同じ機械での脱毛を、よりリーズナブルな価格でやってもらえるという特徴もあります。

 

 

また、初めての人のために用意されている体験プランは5種類もあり、その中から自分の気に入ったものを選択することができます。

 

 

エピレ料金.jpで最も人気を集めているのが、19部位の中から脱毛する部位を2ヶ所選べるプランです。

 

 

両膝・両肘・鼻下等の様々な部位から選ぶことが可能で、料金は980円となっています。

 

 

脱毛部位は範囲の狭いSパーツと範囲の広いLパーツに分かれていますが、このプランではその広さを問わずに2ヶ所の部位を選べるため、細かい気遣いが感じられます。

 

 

さらに、2ヶ所の施術を希望しない場合には、同一部位の施術を2回受けることも可能です。

 

 

エピレ料金.jpで2番人気のプランが、VIOの5つの部位を纏めて処理することができる「VIO・5脱毛2回プラン(6,000円)」です。

 

 

トライアングル・Vライン上・VラインS・Iライン・Oラインの5箇所の処理をしてくれて、デリケートゾーンの蒸れ・臭い等が気になるという人に最適なプランとなっています。

 

 

ただし、このプランではショーツ上部から脚の付け根ラインまでの処理は行われませんので、申し込みの際には注意が必要です。

 

 

実際にエピレ料金.jpを利用した人の口コミを見ると、「予約が取りやすい」「しつこい勧誘がなくて親切な接客」という意見が多く見られました。

 

 

予約については、来店時にサロンで次回の予約を取る方法とコールセンターに電話で問い合わせる方法、公式サイト内の「マイページ」から予約を入れるという3つの方法があります。

 

 

マイページに登録しておけば、パソコン・スマートフォンから24時間いつでもどこでも気軽に予約を入れることができるので便利です。

 

 

また、予約をとるだけではなく変更・キャンセルの手続きや残り回数・特典等の確認もできますし、予約前日にお知らせメールを受け取ることもできます。

 

 

システムの都合上、1ヶ月以内の予約しかとることができませんが、マイページを利用することでより快適にサロンが利用できるのです。

 

 

他のサロンには強く勧誘してくるところもありますが、エピレ料金.jpではそのような心配は不要です。

 

 

最初に「この部位の施術だけでいいです」と伝えておけば、勧誘されることはありません。

 

 

このように、料金が安いだけでなくしっかりと効果が実感できるのサロンですから、今後ますます人気を集めることが予想されます。

 

気くばり!丁寧!愛されるスタッフ勢ぞろい♪

 

エピレ料金.jpは、次に予約をする時に手続きがスムーズで、他のサロンでムダ毛の処理をしている人も乗り換えやすい脱毛サロンとして幅広い年齢層の女性から支持を集めています。

 

 

このサロンの脱毛機はオリジナルのマシンで、日本エステティック振興協議会の認証を受けている、高性能で安心の機械です。

 

 

サロンでありながらドクターと提携しているので、肌に直接光を照射する施術だからこそ、安心して任せられるところにしたいと思っている人からも選ばれています。

 

 

エピレ料金.jpの特徴は、脱毛と同時に肌のトリートメントも可能な点です。事前に肌チェックをして、毛根にダメージを与える光を照射しても問題がないか調べてから施術します。

 

 

大丈夫だとスタッフが判断したら、プレトリートメントとして肌を清潔な状態に整えてから、エピレ料金.jpならではの美容成分が贅沢に投入されたジェルを塗布します。

 

 

ジェルの中には肌に弾力と潤いを与えるコラーゲンや、保湿成分のヒアルロン酸、そして肌細胞に活力を与える栄養が豊富で保湿にも美白にも役立つプラセンタまで入っているというぜいたくさです。

 

 

まるで高級な化粧品のようですね。成長期ごとにサロンに通って手入れを重ねるうちに、素肌もどんどんキレイになっていく様を実感出来れば、嬉しくなるでしょう。

 

 

ジェルを塗ってから脱毛をしますが、肌への痛みはほとんどないので、ストレスや怖さを感じることはありません。

 

 

施術中も、肌の調子に注意しながら、丁寧に脱毛をするので、スタッフに気になることがあったら遠慮しないで申し出ましょう。

 

 

いくらマシンの性能が高く、美肌成分たっぷりのジェルまで塗布されても、自分の肌に直接触れて施術をするスタッフの接遇態度や技術が一定の水準に達していないと、店内でゆったりくつろぐことはできません。

 

 

そこでエピレ料金.jpでは、お店で働くスタッフを全員JSAに登録させています。

 

 

研修を受けて、プロのエステティシャンとして人前に出ても恥ずかくないレベルに成長した、知識もスキルも両方とも兼ね添えたスタッフが直接会員に対して施術をするので、ムダ毛の処理を的確にしながら最上級のおもてなしをしてくれます。

 

 

実際にエピレ料金.jpを利用した会員たちを対象にした満足度調査でも、コースの満足度は93パーセント、接客態度の満足度は96パーセントとかなり高い数値が出ています。

 

 

これだけ満足している人が多いなら、ここを選んでも損をすることはほとんどないのではないでしょうか。

 
inserted by FC2 system