vio 脱毛 おすすめ

コース満足度94%♪選びやすいプラン豊富!

 

エピレはお客様の声から生まれた脱毛サロンとして注目が集まっています。

 

 

全身を綺麗にしてしまいたいという方もいれば、脇や手足など必要な部分だけをお手入れできれば良いという方もいるでしょう。

 

 

そんな様々な声を拾い上げながら、利用しやすい料金プランを用意しています。

 

 

まずこれから始めるという方のためにさらに利用しやすさを目指した初めての方限定というプランもあるので、19部位の中から2ヶ所選ぶプランや、VIOにフェイスなど、多くの女性たちがムダ毛をなくしてしまいたいと願っている場所から、自分にぴったり合った内容を探してみて下さい。

 

 

もちろん、これまで利用してきている方にも利用しやすいように明瞭な価格表があるのでそちらを参考にプラン探しをしていきましょう。

 

 

好きなパーツを選べるチョイスプラン、30部位の中から選べるトータルプラン、合計10部位の中から選べるセレクト10プラン、お得な5部位セットのVIO・5プランとフェイス・5プランです。

 

 

お手入れできるのは顔から足の先まで広範囲で施術することが出来るので、軽く必要な部位だけ選ぶのも徹底的に全身のムダ毛をなくしていくのも自分次第となります。

 

 

回数が多くなるほど1回の単価も安くなるので、無料カウンセリングを利用しながらどれぐらいの回数で通えばいいのか、しっかりとスタッフと相談して吟味する事もできるので安心です。

 

 

綺麗になりたい方の味方という事で、しっかり継続して通うことが出来るようにアクセスしやすい立地にサロンがあります。

 

 

全国どこでも駅近サロンですから、お仕事帰りや休日の買い物などの用事と一緒に済ませられるのも便利です。

 

 

技術などの面に関しても、エステティックTBCプロデュースでサポート体制も万全の状態でお客様をお迎えできるようにしていますから、安心感も抜群となっています。

 

 

毛周期に合わせて通うことが出来るようにしているので、約2ヶ月間隔で通い続けるようになっているのですが、一般的な目安として4〜6回ほど通っていけば自己処理も楽になるというイメージです。

 

 

どこまで脱毛したいのか、エピレでもしっかりと話し合いをして決めていくことができます。

 

 

普段のお手入れを楽にするレベルだけで十分という方もいれば、とことん綺麗になりたい方もいるでしょう。

 

 

予算や通う回数なども自由自在となっていますから、高品質なお手入れを安心して受けたいのであれば無料カウンセリングから始めましょう。

 

無理な勧誘はしません!安心して、予約下さい♪

 

脱毛を受けられるサロンは数多くありますが、エピレは施術を受けると同時にお肌のケアもできるのが特徴です。

 

 

事前に塗布されるジェルには化粧品などにも使用されるコラーゲンやヒアルロン酸が含まれ、美肌効果が期待できます。

 

 

毛穴を引き締めて、つるつるのお肌を目指します。

 

 

脱毛を受ける場合は、まずカウンセリングから始められます。

 

 

およそ60分ほどかけて、コースの内容や効果について説明されます。気になることがあればそのタイミングで相談すると、納得できるまで説明を受けられます。

 

 

そして初日はカウンセリングで終了し、そのときに始めて施術の日を決める流れです。

 

 

施術を受ける前にはシェービングが必要です。エピレはシェービングサービスを行っていないので、1から3日前には必ず自分でお手入れをしてください。

 

 

施術を受ける当日は肌の状態をチェックした後、まずはプレトリートメントでケアされます。

 

 

そしてうるおいジェルを塗ってから、光が照射されます。脱毛を受けると肌も少なからず影響を受けて熱を持つので、終わった後はクールダウンで落ち着かせてその日の施術は完了です。

 

 

それらの作業は、研修を受けて知識を持ったスタッフさんの手によって行われます。

 

 

多少の個人差はありますが、脱毛はほとんど何も感じないほどのものなので、もちろん痛みもありません。

 

 

個人差での感覚があっても、スタッフさんに伝えれば対処してくれます。お肌に優しいオリジナルマシンが使用されるので、7歳から使用できるほどです。

 

 

エピレでの脱毛は、いくつかにわかれた身体のパーツから選択します。

 

 

鼻やビキニラインのSパーツと、ヒザ上や背中といったLパーツの2種類に分けられています。そしてその中からいくつかの部位を選んだり、一箇所に集中するのかはコースによって異なります。

 

 

施術は複数回受けるのが基本ですが、そのためには予約が必要です。エピレでは24時間365日アクセスできるマイページが用意されていて、パソコンやスマートフォンを使用して簡単に予約できます。

 

 

また複数あるエピレサロン間での移動も可能なので、自分のペースに合わせた利用も問題ありません。

 

 

また万が一トラブルが起こった際にはしっかりと対処できるように、ドクターとの提携もしているバックアップ体制です。

 

 

施術内容だけでなく接客にも力が入っていて、リラックスした状態で快適に過ごせるように考えられています。実際に利用した人からの評価も高いです。

 

 
inserted by FC2 system